TOPICSトピックス

2020.12.23

『The EXPLORERZ』の息吹

エクスデザイン様のスマートフォンタイトル『The EXPLORERZ』。

かわいくコミカルなキャラクターを操りダンジョンの深層を目指していく、技研工房メンバーもお気に入りの1タイトルとなっています。

技研工房とエクスデザインの出会いは2016年頃、オフィスが隣同士でした。

エクスデザインはバスセンターにイラスト会社が出来た、という事で当時から非常に注目されている会社でした。イラストレーター様を常に大事に思う代表やディレクター様の心意気は今後より洗練された企画が立ち上がるに違いない、そう感じさせました。

その後エクスデザイン様は急成長され、今では西11丁目にうつられました。

ゲーム業界の大きなタイトルに関わりながらも、自社でのチャレンジを続けるエクスデザイン様。

ぜひ『The EXPLORERZ』をプレイして、その息吹を感じて頂ければと思います!

詳細、ダウンロードはこちらから
https://www.exdesign.co.jp/explorerz

©株式会社エクスデザイン All Rights Resered.