TOPICSトピックス

2020.12.24

10年前の約束『RogueRun~無間ノ塔[Abyss Tower] 』

10年前。長野に所在するズー様。

営業部長様が独特で剛腕で律儀で、当時からとても印象に残りました。

東京でお酒を飲んだ後もちゃんと新幹線でその日に長野に帰る。
長野でお客様を迎えた時に翌日人間ドックなのにお酒に付き合う。

またいつでも大きな声で、お話をすると自分も元気になる不思議な方でした。

10年後。急にその方に連絡をしました。

『お電話、お待ちしてましたよ!!』

変わらずの声が耳元に響き渡り、思わず吹き出しました。
当時の営業部長様は今は、代表取締役社長になられていました。

こうして関わらせていただいた『RogueRun~無間ノ塔[Abyss Tower] 』。

ズー様の魂が込められたゲームになっています。

これからのさらなる展開を感じるタイトルですので、ぜひプレイしてください!


今なら(24日現在〜)27日まで、とてもかわいい『限定クリスマス衣装』が獲得できます。

©ZOO CORPORATION All Rights Resered.